そっと日記帳/5月30日
 で。唐突ですが昨日の続きである。フジの土曜深夜は半年に一回リニューアルするけど、1年とか続ける 気はないんですかね?『深夜戦隊ガリンペロ』は呆気なく終わったし。…、でまぁ。その番組は私が中学生 の頃にやっていたんである。その番組と言うのが『そっとテトリスト』。今から12・3年前にやっていた番組 で、内容はタイトルにある通り、過激。あ、いや。エロとかそう言う類は殆どなく、危険なんですね。しかも。 この時間帯は生放送であるのに対して、録画。出演は岸田今日子。時折、中村ゆうじや神無月も出てた (VTRで)。毎回、ゲスト3組を呼んで、VTRの評価をする…。個人的に好きで見てたんですけど、知らない方 の方が多いようで。誰か覚えている方いますかぁ?
 メール送信の所をちょっといじってみた。それだけ。本格的なマイナーチェンジは明日以降です。どうなるこ とやら。
 はなわが売れたそうで。15万枚だそうです。一芸芸人に希望の兆しと言うか、後に続けと言うか、正直な ハナシ、同じようなのが出てこないかそっちの方が心配なんですけど。ーん、何ていうんだろう?今回のヒッ トに勘違いして同じ方向に行くようなのが出てくるんじゃないかと。ハッキリ言うと、オリジナリティを持てよ、 と。出て来ないといいなぁ。
 雨戸を閉めた。朝かどうか分からない。襖から漏れてくる光だけが頼りである。思ってたよりも雨は降って ないんですけど…。これからかなぁ(午前10時45分頃)。
 まぁ、そういうことで。それでは。
5月27日
5月29日
5月30日
暇つぶしにどうぞ。