そっと日記帳5月29日
 はい。と言う事で、2日ぶりで御座います。端です。今日はあまり時間がないのでさっさと書きたいと思い ます。
 ええと。一昨日の日記を更新した後、電話の方は止められたようですね。受話器を取ると「ツーツーツー」 と話中になってしまいます。私もてっきり、オンラインじゃ無くなったなぁと思い込んでいました。でまぁ、今日 ですね。偶然にもデジカメの画像を取り込もうとパソコンを立ち上げたんですね。で、一応、試しにフレッツの 接続ツールをクリックして、やってみたんです。すると、接続できました。正直、驚いています。まさかと思う んですけど、ASDLと電話回線は別物なんでしょうか?もしそうとすると、こっそりと更新するのは…、まぁ。 一昨日も書きましたけど、扉であんな事を書いちゃったので、出来ません。ので、表向きには”休養中”と、 させて下さい。
 にしても。日記の事を考えないとなると、こう、楽な事は御座いません。あ、いえ。書くのは一向に構わな いんですけど、ネタのチョイスに困ってしまうんですわ。ウチは比較的ニュース系でもないし、かと言ってネタ 系でもない。いわば中途半端な存在です。でも、それなりにネタは選びます。ウチ向きのは無いかなぁと。 でまぁ、無いと、過去の話を引っ張り出してきたりとそう言う羽目になってしまいます。それがきつい。さぁ、 約3ヶ月ほど走り込んで来た当サイトですが、復帰した際はどうなることやら。まぁ、多分、同じような事を やると思いますけどね。
 あ、そうそう。見張りと言うか、ろくに更新もしていないのに来てくれて有り難う御座います。まさか、ランキングサイトを見ていないで来るんですか?一応、更新などがあったらそっちの方に書き込みますんでそちら の方を参照してください。ーん、古い文章だったら載せようかなぁと思っておりますけど。
 こっちも止められるかなぁ。では、また。
そっと日記帳5月27日を読む。
暇つぶしにどうぞ。に戻ります?