そっと日記帳/5月27日
 ええと。あ、端なえです。見つかっちゃいましたか?あーあ。古いので御茶を濁そうと思ってたのになぁ。 あ、いえ。冗談です。どうも、電話がまだ繋がるんですね。更新できないと書いたのは止められるからであっ て、昨日は取り合えず、2本追加して見ての通り。何処まで見ているのか分かりませんけど、止められてい ないのに、更新しないと言うのは如何な物かなぁと。でもまぁ、扉は御覧の通り、あー言う風に書いちゃって るわけだし、そっと書いておこうと。そう思ったのでした。はい。
 でまぁ、古い文書はお読みになりましたか?ネタが古いでしょ?ちなみに、WWEのはまだ、地上波で放 映前の事なんで、大体があってますね。ちなみに、実況と解説だけがアテレコで、レスラーのマイクパフォー マンスは字幕でした。ーん、そう来たか、テレビ東京。かと言ってフジも同じなんですよね。何故、レスラーも アテないんだろう?そっちの方が解りやすいと思うけどなぁ。にしても、ややきつめです。最盛期はもっと辛 口で、載せられないかもしれません。まぁ、あの一番最後のは…、お食事中の方はすいませんでした。
 古いので誤魔化すんだったら、『御茶濁し劇場』とか変えようかなぁ。
 小説の方はそう言うもんです。はい。でも、読んでて驚いた方もいるんじゃないのでしょうか。個人誌では そう言う事もやってたんです。でも、エロを毎月描いている人って尊敬しますよ。本当に。あのシリーズを書 いていて思ったんですけど、毎回毎回どう、そっちの方へ持って行くのかが難しくて。まぁ、後はパターンに 収めればいいんですけどね。それでも、難しい。今回のは最後の方ですね。いい加減、ネタが無くなって来 て清純路線へ。アレは無かった事になってます。
 さぁ、明日は止まるかなぁ。どうなることやら。
暇つぶしにどうぞ。に戻ってくんなし。