そっと日記帳5月30日
 はい。またやって来ました、端です。今ですね。解析を見てたら、また2ちゃんねるの方から来られた方が ですね、いたんですけど、でまぁ、ふと思ったんですけど、もうちょっと余裕が出来たらですね。ホームページ 作成ソフトなんかをですね、購入しようかなぁとか思ってたりするんですよ。ね。見た事がない方にとっては じゃぁいいじゃないですかと思われるでしょうが、あっちの方から来る人は、文字がバァーッと出て来るの が”奇特”なのであって、それが目当てで来るんですね。そう言う連中のためにもリニューアルするのも勿体 無いなぁとか思ってたりするんです。まぁ、ウチは見ての通り、内容で勝負しているんで外見なんか気にして いないんですけど、どうも。風当たりがきついと言うか。なんて言うか。まぁ、一見してブックマークにする のも良いし、興味本位で読み逃げでも構わないんですけどね。どーせ、商用じゃないんで。ただ、文章を読んで 貰いたくてやっている…それだけなんでね。
 あ、そうそう。もうラチがあかないんで来週から復帰です。別に禁断症状が出たとかそう言う事ではなくて、 細々と更新してても、普通にやっててもあまり変わらないんじゃないかと。そう思ったんですわ。あとは、扉 のタイトルね。元に戻そうかなぁと思ってたりします。まぁ、何らかのマイナーチェンジがあると思いますの で。
 これはこれで個性があると言うのは以前書いたけど、そう思わないんかなぁ。駄目な人達ねぇ。
 メルマガに投稿しなくてもいいような気がしてきました。ただ、それだけ。
 最近ですね。まだ、オンラインの方が使えると言うのを分かったので、ぼんやり見ています。鉄道写真系 のサイトをぼぉーとして見てます。やっぱり良いですね、ああ言うのは。ただ、古い写真と言うのは限りが あったり、廃線になった鉄道もピンからキリまであります。有名無名ね。どんどんマニアックになってくわけですね。 そう言うのを見ていると、限界があるなぁと思いまして。はい。
 HN占いと言うのをやってみた。”端なえ”は中吉だそうだ。”はやしまさあき”は凶。ーん、個人的には後者 を大切にしたいんですけど、駄目ですか?ちなみに改名すると…と言うのもあって笑わせてくれます。自分 の事なのにね。
 今日は長いですね。
 ところで、この”そっと”と聞いて、『そっとテトリスト』を思い出す方ってどの位いるんでしょうかねぇ。マイ ナーかなぁ。その番組については明日以降書きますんで。今日の所はここらへんで。んじゃ。
 伏線をはって大丈夫か?
5月27日
5月29日
暇つぶしにどうぞ。