[Home Page] [更新] [検索] [説明]
すらいど・すとれいと

たまに書いています。 小説です。

  +新着タイトル
 *08/07/18 (Fri)    とりあえず。
 *08/07/15 (Tue)    ある日突然。


   08/07/18 (Fri)  とりあえず。
何もすることもないので、外へ出てみる。
地方なのかわからないが実家と同じような風景が広がっている。
しかし。
スーパーは聞いたことないし、コンビニも知らない。
自分は知らない土地へ来たんだと思ってしまう。
まず、駅までのルートすらわからない。
バス停はあるが、何処へ通っているかはわからない。
なんとなく聞き覚えのある駅名だけども、それが何処へ繋がっているのかが不安なんである。
結局。
何も買ってこず。
周りをうろうろして、探索はせず。
部屋に戻ってくると、前からいた住人が帰ってきていたのであった。
名前 Pass
Mail
カラー            


   08/07/15 (Tue)  ある日突然。
アパートの一室に通される。
一室の一部屋に投げ込まれ、なんとなく。時間が過ぎていく。
なんともいえない、空間。
一室に6畳が二部屋と四畳半が一部屋。
風呂とトイレと冷蔵庫は共同。
自分は6畳に投げ込まれた。
他の住人はまだ、働いているらしく何も聞こえない。
何をしていいのか解らなく、とりあえずテレビをつけてみた。まだ、平日の昼間だ。自分が住んでいたところだと…と思っていても、やっているものが違う。
それで、ようやく実感が出来た。
自分は違う所へ来たんだと。
名前 Pass
Mail
カラー            


40211045
- Web Diary -